保育士で一児の母のくっぱですウインク


お出かけ中の熱中症対策に

帽子をしっかり被り


水分補給はこまめにしっかりウインク

水筒には麦茶、

塩分補給にペットボトルの

ソルティライチを持ち運んだり





車で遠出をする際は大きめの

クーラーボックス、

その他は、ランチバッグくらいの大きさの

保冷バックに保冷剤をたくさん入れて

持ち運びますウインク


その中にアイスリングを

2、3個くらい入れて

溶けてきたら交換して

子どもに付けたりしていますおねがい








保冷剤をタオルに入れて

首からかけるのもおすすめおねがい




子どもが小さい時は

ベビーカーや自転車の後ろに乗せる時は

ひんやりするシートを背中に当てたり

抱っこ紐に硬くならない保冷剤を

忍ばせたりしてました爆笑



私は自転車で移動することが多いので

子どもも一緒の時は無理なく

休憩を挟んで涼しい店内へ

入るのも大事笑い泣き

アイス食べながら移動したり

保冷剤バッグの中にゼリーを

忍ばせておいて

子どもに食べさせたりしてました爆笑


自転車ではこちらが

かなり良かったですニコニコ

日傘のように上の部分だけ付けて

保冷剤を持たせたりしてましたウインク



もしもの時のためにも

パンチして急速に冷やすことができる

こちらのタイプの保冷剤もおすすめびっくりマーク




今年のゴールデンウィークは

夏並みに暑い所も多いようですねガーン

室内でも水分補給はしっかりとびっくりマーク

楽しいゴールデンウィークを

お過ごしくださいニコニコ飛び出すハート

熱中症対策準備

 



 



 




 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー