楽天マラソン開催中🏃

エントリー、お得なクーポン

こちらから

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

心配になって​父に電話!

今日はこの続きです!



突然の彼女さんからの電話ひらめき

「お父さんが心配だから

連絡とってくれない?」

そしてもう一言。


「お父さんには

私がくっぱちゃんに

連絡したのは

言わないでほしい。」


父に電話をかけてみると

1度目は出ず、、。

2度目、出ました!

寝てたのかな?と思ったら

無視してたとひらめき


喧嘩したのかと思って話を聞いていくと

どうやら父が一方的に怒ってるひらめき


彼女さんが家まで来てバレるから

電話出られなかったと言われました笑

どんな状況??びっくり


彼女さんに一応言わないでくれと

言われたから

名前は出さずに

どうしたのー?何があったのー?

と聞いてみると

別れようか悩んでると、ひらめき

「俺が怒っている理由も

わからないならもういいっプンプン」って

子どものような返事でした笑


とりあえず彼女さんには

無事だったことを伝えると


「お父さん怒ってる??」とひらめき


怒ってる理由は全くわからないらしいが

ただ一方的に何の前触れもなく父は

既読無視を決め込んでいるようで

彼女さんも困っていました💦


本当に心当たりはないのだろうかひらめき



先に父に話を聞いていたら

最初から父の味方に

なっていたのだろうけども

お父さんに言わないでほしい

が呪いのように、、。


最初は純粋な心配から始まっただけに

思いがけずも

何やらスパイのように

なってしまいました、不安不安

こんなはずでは、、不安不安


続きます!



今だから言えること

 入園、入学にぴったりな
手提げカバンおすすめですおねがい







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する