楽天マラソン開催中🏃‍♀️

エントリー、お得なクーポン

こちらから

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー


少し前にイルミネーションを

見に行きました爆笑

連れて行ってくれたのは父の彼女さんニコニコ

今日は父と彼女さんとのお話キメてる


うちは私が小学生の頃に

離婚していて、父子家庭。

男手ひとつで私と姉を育ててくれました。

父はその後お付き合いする方もいたけど、

今の彼女さんは1番長くて

父とは10年以上のお付き合いニコニコ

同じ職場での出会いで

彼女さんは看護師さんで

父は臨床検査技師さんですニコニコ

お互いバツイチで籍は入れないようで、

今も一緒に住んだりはしていません。


父が7.8年くらい前に

手術を受けたことがあり、

その時に一緒に手術を

見守って下さいました。

看護師さんなので、

ものすごく心強かったですおねがい


緊急ではなく、

計画的な手術だったので、

その時に連絡先を交換したのですが、

普段はあまり連絡は取らないですニコニコ


2年程前、父は

長年勤めた職場で酷いパワハラに遭い、

定年間近でしたが心身共に疲れてしまって

その前に退職悲しい

今は仕事を少しセーブしながら

違う病院で同じ職種で働いています。


で、去年の10月の夜に

彼女さんから

いきなり電話がかかってきて、、

「夜分遅くにすみません。

急な電話でごめんね、、

お父さんと連絡が取れないんだけど

お父さん大丈夫??」

とのこと、、。

え??どしたの??ガーン

私も実家から家は近くで、

よく会っていますが

当時、

一週間くらいは会ってなくて、、。あんぐり


彼女さんはいきなり連絡が取れず、

倒れてしまっているのではないかと

心配してくれたようで、

仕事終わりに遠いのに実家の近くまで

来たものの中の様子もわからず、

応答もないとのこと、、。ガーン


私も心配になって

実家へ向かう覚悟で

とりあえず父に電話、、。


長くなりそうなので

すみません🙇続きます!



今だから言えること

半額で買えちゃうラブラブ

是非お得にGETウインク








 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する