明日から
マラソン始まるよ爆笑爆笑
お得なクーポン、
エントリーはこちらから指差し
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 

​おっちょこちょいなんだから、、

昨日、お出かけをして

イルミネーションを見てきました爆笑

なのに携帯を忘れたガーン

まだブログも書けてなかったのに昇天

何やってんだー昇天

なので昨日は帰ってきてから

慌てて書きました笑い泣き

写真は後で少し送ってもらえた笑い泣き


ブログ始めてから毎日続けるぞ!

を目標にしておりますので

だいぶ焦りました笑い泣き

皆様、いつも見に来て下さり

本当にありがとうございますおねがい

今年も頑張りたいと思いますので

よろしくお願いしますびっくりマーク


​かなり唐突ですが、、、

私の両親は子どもの頃に離婚していて

うちは父子家庭でした。

その頃のお話は長く重くなりますので

また話せたらでニコニコ


昨日は父と彼女さんに

誘ってもらって

車で連れて行ってもらいましたニコニコ


乗り物酔いしやすい私と我が子笑い泣き

寒いのに窓開けさせて頂きすみません笑い泣き

でもたばこの匂いがすごくて、、笑


酔い止め飲んで、車内では

お互いにお題を出し合い、色探しをしたり

看板や面白いものを見つけて

とにかく楽しむびっくりマーク


父と彼女さんは

一緒に住んだりはしてないけど

もう10年程のお付き合いニコニコ


彼女さん、普段は私達家族とは

そんなにお付き合いないのですが、

祖父母のお葬式や法事で

大変お世話になりましたびっくりマーク

個人的には出産後に乳腺炎になって

ダウンしていた時にも

助けていただきました笑い泣き


そしてもう一つの出来事もあってか

今回誘ってもらえたのかもですが、

これは近い内に

またお話しますひらめき


​遊園地ゾーン

現地に早めに着くようにして下さって

先に道の駅や

遊園地ゾーンを楽しみましたニコニコ


のんびり我が子は

メリーゴーランド好き爆笑

空中ブランコ?も大好きなのですが、

ここにはなかったので私は一安心笑い泣き

年と共に怖くて乗れなくなってきた笑い泣き


中でも楽しんでいたのが、

脱出ゲーム爆笑

じいじと我が子2人で挑戦びっくりマーク

完全に建物内ではないので

外からちらっと見えるのですが、

同じ所を通る2人、、笑い泣き

上へ上がっていって、

最後鐘を鳴らすのですが、

間違って階段降りたりしてて

外から見る分にはかなり面白かった笑い泣き

なんとか鐘も鳴らせて

出てきた我が子は

楽しかったー爆笑

ハイテンションだったので良かった笑い泣き

遊園地ゾーン

もう閉まりかけでしたが笑い泣き




前置きが長すぎましたので

続きます、、笑い泣き笑い泣き

すみませんガーンガーン




休日の過ごし方は

 寒さも増して参りますので

あったかグッズ

おすすめしときますウインク

冬ギフトにもおすすめ🎁










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する