ついに
マラソン開始ですダッシュダッシュ
エントリー、お得なクーポンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 


前置きが長かった前回笑い泣き
今日はこの続きになります爆笑
下矢印下矢印下矢印

​我が子大喜び


寒さ対策に温かいコンポタを買い

まだ暗くなりきる前に1番奥まで

進んでみましたウインク

続々と17時半前からカメラを向けて

スタンバイ爆笑

音楽が鳴り出し、一斉に点灯おねがい







父に携帯貸してもらったけど

写真難しかったー笑い泣き笑い泣き

実際はもっと綺麗でしたラブラブ

あと人が本当にたくさんで

写ってしまいそうだったので

これくらいです笑い泣き


点灯した瞬間、我が子

跳ぶニコニコ飛び出すハート

めっちゃ嬉しそうでした爆笑

お家の中入るー!と

ニコニコで入って行きました笑

防寒対策で

私のストールぐるぐる巻きちゃん爆笑


楽しい思い出ができましたおねがい

我が子が元気で楽しめたこと、

遠い所まで連れて行って下さり、

貴重な休日を

一緒に過ごして下さったことに

感謝したいと思いますおねがい


ありがとうございました爆笑

はしゃいだからか、帰りの車では

珍しく爆睡の我が子でした爆笑

まだまだいろんな所で

イルミネーションが

楽しめると思いますが

防寒対策はしっかりとウインク

是非お楽しみ下さいおねがい

皆様の写真を見て私も行った気分を

味わえたら嬉しいですラブラブ


休日の過ごし方は

 防寒対策ですよーウインクウインク


 










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する