【画像】2014年の思い出☆合格祝賀会/同窓会 | 保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験実技・音楽/言語対策講座と教材で、初心者・受験者を応援!弾き歌い模範演奏動画公開・楽譜配信

おひつじ座明けましておめでとうございますおひつじ座

昨年もたくさんの方に喜んでいただきました『ながみね学級』
2014年の締めくくりとして、合格祝賀会/同窓会を開催しましたニコニコ
合格者だけでなく、卒業生もお祝いと近況報告にかけつけてくれて、にぎやかな時間を過ごしました。
独りきりで講座を企画・開講しているわたしにとっては、このようにたくさんの人が集まって楽しんでくれることが何よりの励み、そして心の支えとなっています。
いつもありがとうキラキラ

1年の最後に皆さんから最高のエネルギーをもらって、新年もまた気持ちを新たに、よりよい講座を企画してまいりますビックリマーク

それでは、2014年の思い出のアルバムをご覧くださいラブラブ
2014祝賀会/同窓会冬!

で、いきなり ながみねのお面がお出迎え汗
自分のお面を作られたのは生まれて初めてえっ



合格者はサンタに扮していただきスペシャルインタビューカラオケ



あらまぁ くすだまが登場ビックリマーク
ちびっこの演出がまたにくいねぇ。



数々の小道具・大道具の仕込みから司会進行まで、総合プロデューサーは、2013年合格/ながみね学級宴会部長のこの人にひひ

くすだまのちびっこは部長のお子様です。さらに何を隠そうご主人も音響担当でご参加。
おや よーく見ると後ろの方にシルエットが・・・!
この日は一家総出でパーティーを演出してくれたのです。感謝感激ドキドキ


古株重鎮な方々。おっと、いけない。こんなこと書いたら怒られるー(笑)。
ながみね学級2011年~13年卒業生です。いつも来てくれてありがとうキスマーク



今回は、ご参加人数は18名と少な目でしたが、いつもかけつけてくれるコアなメンバーの皆さまが集いました。



恒例の!?保育士エプロン杯・じゃんけん大会でゲット長音記号2 おめでとうクラッカー



いつもこのパーティーを楽しみにしてくれている方々。



こちらも“常連さん”にひひ いつも会いに来てくれて本当に嬉しいです。
夏の同窓会ではお腹のなかにいた赤ちゃんを無事にご出産ドキドキ
お披露目してくださいました天使


今年受験のみなさま、こんな素敵な卒業生たちが応援しています音譜
一緒にがんばりましょうね~ニコニコ



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバーーイ!! ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ
にほんブログ村
↑1日1ポチッと♪ お願いしますドキドキ
ポチっとすると、保育士試験ブログのページに飛び、ほかの保育士試験関連のブログを見つけることができます。

------------------
ヒヨコ ピアノ初めて!超初心者も みんなで合格 
保育ピアノ講師 ながみねあきのホームページ
http://hoiku-piano.com/
「市販の初心者向け楽譜はちっとも簡単じゃない!もっともっと簡単なのが欲しい!」にお応えして・・・
・これ以上カンタンにできない楽譜(有料)
・それを実際に演奏した動画(無料)
を、制作・配信しています。

------------------

パソコンながみねあきfacebookページ
『いいね!』を押すとタイムラインに情報が流れます音譜

------------------

<PR>

ながみね学級卒業生が経営する企業様です。登録すると、イベント等の託児スペースでお仕事ができます。さっそく保育士資格を活かしてみよう!右矢印詳しくはこちらをクリック!

------------------

パソコンmixiコミュ『保育士試験実技ワークショップ』
参加者530人ビックリマーク受験者・卒業生・講師と交流しながら頑張りましょう音譜

------------------

手紙メルマガ!ほぼ月刊・ながみね学級通信
http://www.mag2.com/m/0001598102.html

普段あまりブログやサイトをチェックしない方へ、月1回、まとめて情報をお届けします!
・楽譜配信情報・実技試験グループ練習会情報・近況報告・同窓会企画

ぜひぜひ登録してくださいネ^^

------------------