いよいよ実技試験! | 保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験実技・音楽/言語対策講座と教材で、初心者・受験者を応援!弾き歌い模範演奏動画公開・楽譜配信

保育士試験実技対策講座『ながみね学級』、

10月16日の個人レッスンをもって2014年の全ての回が終了いたしました~\(^o^)/

今年もみなさん、本当にがんばりました!

講座は受講しなかったけどテキスト・動画教材で学習された皆さま、そしてブログ読者の皆さまももちろんですよ!

実技試験について一生懸命調べて、そして地道に準備してきた皆さま全てです!

明日は、音楽表現も言語表現も、そして造形表現も、周囲の受験者の音が聞こえてきます。

周りの人たちの様子を見聞きして「自分のはダメかも……」と、ブレないでくださいね。

準備してきたものに自信を持って、発表して来てください(^^)/~~~

その場で不安になって、これまでやってきたことを急に変えたりしないこと!!

ぜーったい!のアドバイスです。

準備した通りにやって、もしもダメなら、

潔く、また次回に向けて謙虚な気持ちでお勉強しましょう。


でもでも!きっと大丈夫!!自分を信じましょう。

キーワードの『笑顔で』『元気に』『堂々と』

とにかく これだけは がんばってくださいね!


明日は毎年恒例の『当日もとことん応援企画!』もあります。o(^-^)o ワクワクッ

ぜひ、試験会場からこのブログにアクセスしてみてくださいね~!


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ガンバッテーー ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ
にほんブログ村
↑1日1ポチッと♪ お願いしますドキドキ
ポチっとすると、保育士試験ブログのページに飛び、ほかの保育士試験関連のブログを見つけることができます。

------------------

ヒヨコ ピアノ初めて!超初心者も みんなで合格 
保育ピアノ講師 ながみねあきのホームページ
http://hoiku-piano.com/
「市販の初心者向け楽譜はちっとも簡単じゃない!もっともっと簡単なのが欲しい!」にお応えして・・・
・これ以上カンタンにできない楽譜(有料)
・それを実際に演奏した動画(無料)
を、制作・配信しています。

------------------

パソコンfacebookページ
『いいね!』を押すとタイムラインに情報が流れます音譜

------------------

パソコンmixiコミュ『保育士試験実技ワークショップ』
参加者530人ビックリマーク受験者・卒業生・講師と交流しながら頑張りましょう音譜

------------------

手紙メルマガ!ほぼ月刊・ながみね学級通信
http://www.mag2.com/m/0001598102.html

普段あまりブログやサイトをチェックしない方へ、月1回、まとめて情報をお届けします!
・楽譜配信情報・実技試験グループ練習会情報・近況報告・同窓会企画

ぜひぜひ登録してくださいネ^^