同窓会2014夏!開催しました | 保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験実技・音楽/言語対策講座と教材で、初心者・受験者を応援!弾き歌い模範演奏動画公開・楽譜配信

こんにちはーニコニコ

去る6月29日(日)、ながみね学級 同窓会2014夏!が開催されました。
当日は2011-2013年の卒業生28名が集まりました。
再会を喜び合い、美味しいお料理とお酒で、なつかしい思い出話と近況報告に花を咲かせました
クラッカー

3年ぶりの再会の方もいました。
独りでこの講座を運営している私にとって、このように受講者の皆さんが私のことを覚えていてくださり、笑顔で集まってくださることが、エネルギーの源なんですアップ
「あぁ、こんなに喜んでくれるのだから、これからもこの活動をがんばって続けなくちゃビックリマーク
と、意気込みも新たになるのです。

カメラ少しですが当日の様子を公開します

「今年 受験の皆さん、早くこちら側へおいで~音譜待ってますよ~キラキラ
同窓会2014夏!

「塩梅 中目黒店のお料理は美味しくて、思い出話に花が咲きました」



「同窓会は2時間。飲んで食べて喋って、案外 忙しいにひひ



「昨年の合格者で最多受講者を宴会部長に抜擢。
これが見事な はまり役ひらめき電球 
宴会部長の座は当分のあいだ彼女の物でしょうビール

図:ながみねのお面をかぶってゲームの司会進行をする宴会部長


〆の挨拶でもなお焼酎カップを手放さない ながみね。


さっきのお面の主(=宴会部長)と。いつもあたたかいメッセージもありがとうラブラブ


-----------

そんなこんなで。筆記試験まであと1ヵ月。

受験者のみなさん!実技講座でお待ちしていますよーっ音譜

皆さんも、見事合格してこちら側に来られますように。
合格者一同、お待ちしておりますラブラブ


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ガンバッテーー ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


今年も みなさまに お会いできるのを楽しみにしています音譜
保育士試験 実技(音楽・言語)対策講座
右上矢印詳しくはクリックしてホームページにて!

------------------
【お知らせ】
2014年6月、ついに 教材 リリース!!
毎年たくさんの 初心者&独学 受験者を お助けしてきたアドバイスと解説を、すべて詰め込みました!
保育士試験 実技対策講座 平成26年度版
・音楽表現に関する技術
・言語表現に関する技術

右上矢印詳しくはクリックしてホームページにて!

「講座に行きたいけど遠くて・・・」
「こどもが小さいので家をあけられない・・・」
「講座の日は仕事と重なって行けない・・・」
そんな皆さまの声に、やっとお応えできました。お待たせいたしました。

合格今年も みんなで 合格しよう~クラッカー

------------------
にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ
にほんブログ村
↑1日1ポチッと♪ お願いしますドキドキ
ポチっとすると、保育士試験ブログのページに飛び、ほかの保育士試験関連のブログを見つけることができます。

------------------
ヒヨコ ピアノ初めて!超初心者も みんなで合格 
保育ピアノ講師 ながみねあきのホームページ
http://hoiku-piano.com/
「市販の初心者向け楽譜はちっとも簡単じゃない!もっともっと簡単なのが欲しい!」にお応えして・・・
・これ以上カンタンにできない楽譜(有料)
・それを実際に演奏した動画(無料)
を、制作・配信しています。

------------------

パソコンfacebookページ
『いいね!』を押すとタイムラインに情報が流れます音譜

------------------

パソコンmixiコミュ『保育士試験実技ワークショップ』
参加者530人ビックリマーク受験者・卒業生・講師と交流しながら頑張りましょう音譜

------------------

手紙メルマガ!ほぼ月刊・ながみね学級通信
http://www.mag2.com/m/0001598102.html

普段あまりブログやサイトをチェックしない方へ、月1回、まとめて情報をお届けします!
・楽譜配信情報・実技試験グループ練習会情報・近況報告・同窓会企画

ぜひぜひ登録してくださいネ^^