ながみね学級・同窓会2014夏! | 保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験実技・音楽/言語対策講座と教材で、初心者・受験者を応援!弾き歌い模範演奏動画公開・楽譜配信

手紙保育士試験実技グループ練習会・卒業生・受講生の皆さまへ手紙

このたび、同窓会+受験者激励会(飲み会!)を企画しておりますビール

時計日時
6月29日(日)、15時~(予定)

ドア場所
中目黒の居酒屋(予定)

この日は14時まで講座がありますので、講座が終わった後、今年の受講者も誘ってみんなで激励しつつ、卒業生のみなさまの近況報告会をしたいと思いますクラッカー

会場選定の都合でおよその人数を把握したいため、現時点でのご参加希望をお知らせいただけますでしょうか。
ひとまず5月25日(日)までご返信をお待ちします。およその人数がわかりましたら会場を決定し、参加希望の意思表示をくださった方には、あらためて詳細とお申込みフォームをご案内いたします。
【ご参加対象】
・ながみね講座を受講したことのある方
・今年、受講を希望されている方

今のこと、これからのこと、保育のこと、保育じゃないこと(笑)、たくさんおしゃべりしましょうドキドキ
「もう私のことなんて忘れられているだろうし・・・」などのご心配は不要でございます(笑)
久しぶりに皆さまにお会いできるのを、心から楽しみにお待ちしていますニコニコ

ご出席を希望される方はこちらから、お名前とアドレスを送信ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6b4244a2302178


p.s.当日や事前準備等、幹事をお手伝いくださる方も大歓迎ですアップご連絡ください携帯

※すでにメールでもご案内しましたが、不達がたくさんありましたので、ブログにも掲載しました。ご都合のよい方法でご連絡ください。