GW後半戦は・・・! | 保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験実技・音楽/言語対策講座と教材で、初心者・受験者を応援!弾き歌い模範演奏動画公開・楽譜配信

こんにちはーニコニコ

今日は 暑かったですね~晴れあせる

久しぶりに これが 食べたくなり・・・



カラフルに並んでいたので 思わずセットで購入(笑)
今日はコーラ味を食べました。
なんだかこどもの頃を思い出す なつかしい味がして 美味しかったドキドキ

GW後半は、お天気にも恵まれるようですね。




明日は、遠く徳島県から 個人レッスンを受けにいらっしゃいます飛行機

東京観光をかねてとのことですが、熱心ですね!
「来てよかった!」と思っていただけるよう、一生懸命 準備しましたアップ

この活動をしていなかったら、出会うことのなかった人たちと、こうして出会うことができる。『一期一会』をこんなに しみじみと感じられるなんて。インターネットって素晴らしい!!

独りで活動していると、すべての出来事 ひとつひとつに 感謝の気持ちがわいてきます。自分が発信した情報をキャッチして、こうしてはるばる会いに来てくれる皆さん。ありがとう、という気持ちに、いちいちなるんです。これが個人事業の醍醐味かもしれないですね。

いつか読者の皆さまにもお会いできる日を楽しみにしています。

それでは、よい連休をお過ごしくださいね~(^-^)/