GWいかがお過ごしですか? | 保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験実技・音楽/言語対策講座と教材で、初心者・受験者を応援!弾き歌い模範演奏動画公開・楽譜配信

こんにちは!

今日は午後から、動画教材のテスト撮影ですカチンコ
今回の教材企画、音楽仲間のありがたいご協力で、実現できます。

うまくいくといいなぁ音譜

しかしー。

わたくし、4月1日の受験の手引き発表から昨日までの約4週間、

おにのスピードで2科目のテキストを執筆完了し、製本試作にまわしたところで燃え尽きた模様・・・ダウン

・・・風邪でございます、ハイ。のどが 痛いです。歌えないぢゃんっむかっ

何年ぶりだろう? 風邪なんて!!

ってくらい、普段 風邪ひかないのですが、さすがに きましたねー。

これは心身ともに 「休もうよー温泉」の SOSですね。うんうん。


本当は、今日、撮影~編集のテストして、OKなら、そのまま本番もできるとこまで撮っちゃおうビックリマーク

・・・なーんて、かなり欲張りな想像してたんですが、

今日は無理せずテストだけにしておこうかな。どっちにしても この声じゃ ダメかあせる

ちょうどGW突入だから、しっかり休養して、連休明けたら本番かなーカチンコ


近況報告でした~わんわん

みなさまも、お忙しい日常ですから、連休はお勉強のチャンス!とばかりに頑張りすぎず、しっかり休息もとってくださいねーコーヒー

10月まで長いですからね~。あせらず、コツコツいきましょー合格