試験結果をご報告ください! | 保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験実技・音楽/言語対策講座と教材で、初心者・受験者を応援!弾き歌い模範演奏動画公開・楽譜配信

【2013年度 保育士試験実技対策セミナー『ながみね学級』受講者の皆さま】

こんにちはニコニコ
待ちに待った結果通知、いよいよ明日(11/30)から届きますねー(≧▽≦)
ながみね学級・受講者の皆さまには、さきほど下記のメールを送信しました。チェックお願いします!
受信できていない方は、こちらからお願いします音譜

------------------

結果が届きましたら、ぜひ下記のアンケートにてお知らせください!

◆結果報告アンケートはコチラ↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/132b891b50872

そして!「みんなこの日のためにがんばった!」と言っても過言ではない?!
◆合格祝賀会の詳細、お申し込みはコチラ↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/7718023950871

-------------------

試験結果通知は、11月30日~12月8日の間に届きます。
過去の事例では、合格していても最終日に届いた方もいます。また、初日に不合格が届いた例もあり、『合格者が先・不合格者が後』というような決まりはないようです。もしも早く届かなくても、悲観的にならないでくださいネ!

ではでは、12月15日の合格祝賀会で再会できることを、楽しみにお待ちしています(^-^)/