明日から筆記試験の結果通知ですね! | 保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験実技・音楽/言語対策講座と教材で、初心者・受験者を応援!弾き歌い模範演奏動画公開・楽譜配信

いよいよ明日から

筆記試験の結果通知が郵送されるそうですね

25日までに届くそうです。

ドッキドキですねっ
((○(>_<)○))

そこに実技試験の受験票も付いているようです。

郵送される期間が一週間以上あり、
合格でも後半に送られてくる人もいるようですから、
初日に届かないからといって
落ち込まないで待っていてくださいね。

25日までに届かない場合は、
26日から30日が、問い合わせ期間だそうです。


今日は、

ウェブサイト
保育ピアノ弾き歌い入門
のお手入れやら、

ブログを
楽しく元気になるデザインに変えてみたりと、

昼間いろいろと
いじっていました。

ケータイでご覧のみなさま、
ぜひパソコンからも見にきてくださいね(^-^)/

ケータイ版のデザインは
どうやって変えるのかなあ。

まだまだ使い方で
四苦八苦です(^^;;

でもメールで記事を投稿することを覚えたので、

毎日一言応援をめざします
(o^-')b

がんばろうー
\(^o^)/