受験者さん応援中!! | 保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験実技・音楽/言語対策講座と教材で、初心者・受験者を応援!弾き歌い模範演奏動画公開・楽譜配信

さて、今ごろ本番真っ最中ですね!!

待機中の練習会参加者さんから、ぞくぞくと実況メールが届いております音譜

わたしも自宅でパソコン&ケータイにへばりついてます(笑)

>前半戦終了でこのブログを覗いているかた
いかがでしたか!?
うまくいった人も、心配が残っている人も、気持ちを切り替えてビックリマーク
「笑顔で」「元気に」「堂々と」です!
隣の人を気にしないことっ!!

私の住む千葉は、あいにくのお天気です。
せめて晴れのphotoで気分をアップしようアップ

保育士試験 実技の練習 応援ブログ-ちょこっと癒しphoto_2

もうすぐゴール!!

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年09月度 月間段位アップ賞
「ぶっちぎりのゴール!」カード


2010年09月度