「これは効いたな!」って思ってるヘアケア。 | 出世してない東京フルタイムワーママdiary★小6抄録。

出世してない東京フルタイムワーママdiary★小6抄録。

東京で働くアラフォーフルタイムワーママの毎日。
小6の男の子、中学受験生の母です。



ご高覧賜り恐悦にっこり

こちら、都内でフルタイムで働きつつ

小学校6年生のラブリーな男子を育てる

アラフォーワーママのブログです。






しばらく前から
ヘアケアを頑張り始めたんです。
わたし。

ちゃんと毎晩
ヘアミルク使うようになったし。

髪のUVカット剤も
使うようになったし。

 

 ナプラのマグノリア使ってるけど

他の香りも試してみたいなー♥️



 枕カバーはシルクに変えたし。







で、色々試してる中で

「これは効いてるなー!」

っていうヘアケアをひとつ

ご紹介します!



 

 これ!


ラブクロム。

インバス!


お風呂の中で使う専用の櫛です。


これをお風呂の中に

置きっぱなしにしておいて

トリートメント髪に付けた後で

髪を梳かすの。


トリートメント、

手ぐしだけじゃ

全然髪全体に行き渡らないから。


櫛で梳いてあげることで

トリートメントの成分が

髪全体に行き渡って

すごくトリートメント効果上がります!


 

ちなみに今使ってる

シャンプー&トリートメントはこちら。




トリートメントを

いいやつにするのも大事なんだけど

このインバス櫛を導入するだけで

普段使ってるトリートメントの効果を

格段UP!できちゃいます。


これはホント

やるようになって

良かったなー、

効果あるなー、

と思っているヘアケアです💖

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


わたしは癖っ毛でさー

髪がウネウネパヤパヤしやすいしさー

元々美髪では全然ないのだけど

ケア頑張ったら

その分効果あるからねっにっこり


自分の髪を

大事にしようと思います。



 

 次に試したいと思っている

シャンプー&トリートメントはコレ!


 

 プリュスオーのメルティも気になります。


 

 オルナはしばらく使ってないけど

また戻ってもいいかなー、と思ってます。







※道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。