【汚画像注意】ピコスポット施術後2週間が経ちました。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。



ご高覧賜り恐悦にっこり

こちら、都内でフルタイムで働きつつ

小学校6年生のラブリーな男子を育てる

アラフォーワーママのブログです。

お仕事人生が停滞してて辛いので、

とりあえず美容頑張ります。




気になっていた濃いシミ、
自然光の下でインカメラで撮ると
こんな感じです↑

ここね!

多分、他人から見たら
かなり目立たなくなりました!

でも、
本人としては、
うっすら残ってるのが分かっちゃうから
気になるんだよな〜。

完全になくしたい……
ピコフラクショナルしかないか……

反対側もねーーーー
薄らぼんやり残っています。
こちらはかなり薄くなったけど。

まぁ、
それ以外のソバカスみたいな
小さなシミは
結構取れて、顔がスッキリしました。






なお、
このピコスポット経過記事を書いて
分かったこと!

「肌の見え方は
写真の撮り方でかなり変わる」

↑の写真は
自然光インカメラ撮影で
肉眼で見た時の印象は
こちらが近いです。

同じ肌を、夜、
オレンジ色っぽい照明の下で
アウトカメラ接写で撮ると……

毛穴がクッキリ写って
かなり汚く見えます💦💦

「え?!
わたしの肌って、こんな?!」

と凹みます
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

思わず
友達に確認しちゃいました……

いや、自分で鏡で見ると
ここまで汚くは見えないんだけど
他人から見たらこうなのかな?!
と不安になって……

「ライティングの関係じゃない?
もっと肌綺麗だよー」

とのことで、ホッ……


ちなみにこれが気になってる
薄く残ったシミね。

こちらの写りはもっとヤバい💦

薄っすらシミは
コチラ側にも残っています。

こちらもインカメラ自然光だと
こんな感じに。

実際はこっちよ!!↑
……と言いたいけど

でもまぁ撮りようによっては
あれだけ毛穴も開いているし
シミ・ソバカスも色ムラも
まだまだあるのが
わかるんだな〜!ガーン
ということで
残酷汚画像も
記録として残しておこうと
思います
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

お目汚しごめんなさいね。

次に気になってるのは、
ピコフラクショナルもだけど
顔脱毛!!

毛穴改善のためにも良いと言うし。
秋になったらトライしようかなぁ🙂






※道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。