銀座でお買い物、ユニクロのお花屋さん。 | 出世してない東京フルタイムワーママdiary★小6抄録。

出世してない東京フルタイムワーママdiary★小6抄録。

東京で働くアラフォーフルタイムワーママの毎日。
小6の男の子、中学受験生の母です。



ご高覧賜り恐悦にっこり

こちら、都内でフルタイムで働きつつ

小学校6年生のラブリーな男子を育てる

アラフォーワーママのブログです。

お仕事人生が停滞してて辛いので、

とりあえず美容頑張ります。





久しぶりに
部屋に花を飾りました。


ある4月の週末。

家族で有楽町でランチした後、
息子は塾へ。

わたしとオットで残されて
ブラッと銀座で買い物を。

……と言っても
高級ジュエラー等ではなく
無印良品銀座店へ。

あそこめちゃくちゃデカいよね。

店内では別行動で、
お目当ての品GET✨

プチプラで効く!と噂の
無印のシワ取り美容液。
クリームタイプを
既に使ってるのですが、
美容液タイプも欲しくなり。





オットは無印好き。
服やらなんやらたくさん買っていました。





オットとは無印で一旦解散して
ユニクロのお花屋さんへ。

お手頃で、お花の品質も良いと
評判なんです。

自分で4種類選んで、1,300円くらい。

お安いよね。

トルコキキョウと
グリーンのカーネーションと
……あとの2つは名前忘れたw
ダメだこりゃ。

でもいい感じに活けれたのでは♥
と満足しております♥


在宅勤務してても
傍らにお花があると、なんかいいにっこり飛び出すハート

ユニクロフラワー、
また銀座に行ったら立ち寄りたいです♥







 

 シルクの枕カバー、買い足しました!

ソファで使う用に。

結構ソファに寝転んでぐだーんとしてること多いので

そのときの摩擦で髪が傷まないように(笑)



 

 

夏に向けて発注!

冬の間、厚〜く降り積もった足裏角質を

一網打尽にいたします!













※道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。