チョコザップなう。 | 出世してない東京フルタイムワーママdiary★小6抄録。

出世してない東京フルタイムワーママdiary★小6抄録。

東京で働くアラフォーフルタイムワーママの毎日。
小6の男の子、中学受験生の母です。



ご高覧賜り恐悦にっこり

こちら、都内でフルタイムで働きつつ

小学校6年生のラブリーな男子を育てる

アラフォーワーママのブログです。

お仕事人生が停滞してて辛いので、

とりあえず美容頑張ります。





年度末決算対応が、
ようやく落ち着きを見せ始めましたので
今日は久しぶりに
フレックス勤務+在宅勤務で
仕事前にチョコザップに行きました。

2月から始めたんだけど……



3月、
一回しか行けてない!!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

なんと〜……
無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力

いくらチョコザップの
月会費が安いとは言え
これでは元が取れているとは
言い難い!

理想は週1、
無理でも月3くらいは
行くようにしたい……💦

仕事も一旦落ち着いたからね。
これからは行けるはず……



チョコザップ行くと
頑張ってる
他の人達が見られるのがいいです。

今日はすっごくスタイルの良い
アラフォーの女性が
おなかの見えてるトレーニングウェアを
着こなしていて
見惚れてしまいました。

あんな服
着られるようになりた〜い!
と、モチベーションUP。

でも、
わたしと同じくぽってり体型の方見ても
うんうん、お互い頑張ろう!
と思います。

がんばろ〜。




※道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。