面倒くさい男から不快なコメント付いたので即ブロックからの即削除したけど後悔してます。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。〜中学受験生といっしょ〜

東京ワーママdiary★小6抄録。〜中学受験生といっしょ〜

東京で働くアラフォーフルタイムワーママの毎日。
小6の男の子、中学受験生の母です。



ご高覧賜り恐悦にっこり

都内でフルタイムで働きつつ

小学校5年生の一人っ子男子を育てる

アラフォーワーママのブログですにっこり







なにを後悔してるって
スクショ取るなり
コピーするなりしておけば
記事書くときの
素材に使えたかなー?
という意味で後悔しております
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

まぁでも、
ヤバい奴とは
関わり合いにならないのが
一番だと思うので
これで正解だったんでしょうね。








誰も頼んでないのにコメント欄で
延々御高説垂れた上に

「フェミニズム論とか学歴論とか
大人の女性って
『小 賢 し い』
ん で す ね
神 経 質 で
面 倒 く さ そ う
で す」
(↑覚えてるんかいww)
等と、突然の暴言放たれました……!

明らかな悪口wwwwww





いや、
赤の他人との
意見の相違を許せず噛み付いてくる
オマエの方が
神経質だし面倒くさそうです
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

いや、確信を持って言える。
面倒くさいです
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



二度と話し掛けて
こないでください。
よろしくお願いします。
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

わたし、
あなたとは
お話をしたくないし、
意見交換もしたくないし、
関わり合いに
なりたくないです。
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

「俺はこう思う」を
他人に対して訴えたいなら
自分のブログで
お願いします。
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

あなたがあなたの意見を
あなたのブログに書いても
わたしはあなたのブログに乗り込んで
「あなたの考えは間違ってる!
わたしが正しい!!
なぜなら〜〜〜ムキー
とか、絶ッ対にやらないので。
読まないので。
安心してください。

「神経質で面倒臭い」と
思う相手に、敢えて
自分から近付いていき話し掛けるとか、
しないしない。

自分と違う意見の人がいたからって
その人のブログのコメント欄で
荒ぶらないでね。

わたしのブログのコメント欄は
あなたの自由帳ではない
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

しかもそれでいて
「価値観はそれぞれだから
好きにしたら良い」
とか書いてるの、なんなの???
言行の不一致がすごい。

あなたに言われなくても
当然に好きにしていますので、
わたしの意見とあなたの意見が違っても、
ほっといてもらっていいですか?

そこ、擦り合わせなくていいよ。

もちろん、
意見の違う人と話し合って
お互いに理解し合うのもいいけど、

それができるのは人としての
礼節を守れる人との間だけで
赤の他人に突然失礼なことを
言ってくるような人とは
ちょっとそれは無理だよね。
話し合いが成立しない。

あなたも好きにしてくださいな。
わたしには関係のないところでさ。
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗



あと
「大人の女性は小賢しい」とか、
わたし個人への文句から
唐突に「大人の女性」
全体への批判に飛躍
なさってるのだけど、
なんで????
どうして????

くくりが大雑把すぎる!!!

大人の女性が嫌いって
ロリコンなのかな……
無垢な子供の女性がいいのかな……
怖いな……

男ってキモい……
(↑突然の主語の巨大化。嘘です)

突然他人のブログに
コメントして
長文で持論を展開して
挙句女性蔑視発言してくる
男ってキモい……
(↑うん!これで正解ですね!!)






※道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。