現役CAママと元CAママと美容情報交換。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。



ご高覧賜り恐悦にっこり

都内でフルタイムで働きつつ

小学校5年生の一人っ子男子を育てる

アラフォーワーママのブログですにっこり

🌸がんばれ!🌸

🌸2024中学受験生&そのパパママ🌸


100円ずつでも、一億人がやったら100億円!





写真が全然映えないですが、
ママ友たちとお食事に行ってきました。

華やか〜✨なメンバーで

・現役CA美ママ
・元CA美専業主婦ママ
・バリキャリエグゼ美ママ
・me

というメンバーでした。

家庭の話も
受験の話もしたんだけど
美容情報交換も結構して……

ボトックスとか
レーザーシミ取りの話もしたんだけど……

結果……

わたし、これ買った
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いや、なんか、
元CAママが「これいいよ〜!」と
言ってて。

いや、
他にSK-ⅡとかSK-Ⅱとかの話も
出てたんだけど!

SK-Ⅱはホラ
気軽に真似しにくいじゃない。

なので、とりあえず激安のこれを
買ってみました。


 

 

ママ友さんは

ポンプで使っているそうです。


言うよね。

化粧水は、高いのをチビチビ使う

くらいだったら

安いのをバシャバシャ使った方が

いいって。


わたし、

スキンケアはここ最近ずっとマナラで。


モイストウォッシュゲル

 

洗顔後は、

マナラのオールインワンでケア終了なので

化粧水って使ってなかったのよね。


コレね。
(フタがめっちゃ汚れてるガーン)


オールインワンなので
化粧水はいらないはずなんだけど。
でもまぁ化粧水もプラスして悪いってことは
ないだろう、と思い。

しばらく使ってみようと思います〜にっこり


しかし
美しい方々と同席させていただくと
美意識が向上するような気がいたしますわ
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

いい空気吸ったわぁ〜
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



※このブログはリンクフリーではありません。ご自身のブログ、Twitter等での無断リンクはお控えください。


コメントは承認制です。道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。