モラハラ夫が心底嫌い。鬼嫁という名のモラハラ妻も嫌い。 | 出世してない東京フルタイムワーママdiary★小6抄録。

出世してない東京フルタイムワーママdiary★小6抄録。

東京で働くアラフォーフルタイムワーママの毎日。
小6の男の子、中学受験生の母です。



ご高覧賜り恐悦にっこり

都内でフルタイムで働きつつ

小学校5年生の一人っ子男子を育てる

アラフォーワーママのブログですにっこり






モラハラする人、

ほんとーーーーーに嫌いむかつき


モラハラする人の話を聞くのも

嫌なんだなよねむかつき


いつも

モラハラ夫について書いているブログの

タイトルが目に入るだけで

ストレスを感じるくらい嫌い。


妻が人として失礼な扱いを受けてて

でも甘んじてそれを

受け入れている様を見るのも本当に嫌。

嫌悪感。


一時期、

「鬼嫁」なんていうのが流行ったけど

それ鬼嫁っていうか

ただのモラハラでは……

みたいなケースもあるし

そういう奥さんの話を聞くのも嫌い。


ただ、

モラハラ妻の場合は

経済的には

妻の方が旦那に依存しているという

ケースが多く

(そうでない場合も

もちろん中にはあるだろうけど)

そうするとモラハラ具合が

致命的にはなりにくいから

まだマシ。


妻が夫に完全に

経済的に依存していて、

かつモラハラ夫、は本当に最悪。


まぁでも養われておきながら

夫の人間性否定して

いじめる妻もいるからね。

怖いね、ほんと。










昨日の晩ごはん。
シンプルに、ワンプレート。
ミートソースかけごはん。

品数は少ないけど
ミートソースに肉も野菜も入って
品目数はそこそこあるから良いってことで。

ミートソースって、
ごはんにかけても美味しいですよね。

わたしはむしろ
パスタにかけるより好きかもしれない。
ごはんにかけるの。


 

 

ミートソースのレシピは

コチラに掲載のものを

ベースにしています。







※このブログはリンクフリーではありません。ご自身のブログ、Twitter等での無断リンクはお控えください。


コメントは承認制です。道を歩いていて、たまたますれ違った相手にいきなり言わないようなことは、ここのコメント欄にも書かないでくださいねにっこり


算数の家庭学習は、コレ。

1週間の体験ができる!
クーポンコード:aqv07a
※クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまうので、お気を付けください!
※体験だけで終了するときは、体験料1,980円がかかります。