ナイトズーラシアに、行ってきました。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。

見に来てくださり、
ありがとうございます愛
ブログ中毒フルタイムワンオペワーママ
みおですニコニコ愛飛び出すハート 





夜のオカピさん(尻)。






ナイトズーラシアに行ってきました。



普段は16時半で閉園のズーラシアが、
なんと20時半まで開園!で、
普段とは違う動物たち姿が楽しめる、
というもの。

一度行ってみたいなと思っていたのです。

で、行ってみた感想としては……
あんまり普段の動物園と
変わらなかったかも……

というのも、我が家、翌日の予定があったため、19時前には退散しなくてはならず……

そうすると、8月って、
まだまだ明るい!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あんまり
「ナイト」感がない……

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


フツーに動物園行ってきた感wwwww


ナイトズーラシア、行くならば、ガッツリ20時半まで滞在できる日が、オススメです!


イルミは楽しんだよ♥

ビアガーデンもね♥

でもビアガーデンは、思ってたよりビアガーデン感なかったです。
通常の園内レストランが、屋外にもテーブル出してます、くらいの。

本格ビアガーデンを求めて行くと拍子抜けしちゃうな。


バードショーは、会場についた時には満席。
人混み越しにチラッと見えるかどうか、でしたw

というわけで、色々(主に我が家の都合で)残念ではあったんだけど、夏休みの家族の思い出のひとつになりました♥

今度は別の動物園のナイトズーにも行ってみたいです!


イベントバナー


 口ヒゲの生えない女になりたくて……

おうちでショット!しています。

サロンで脱毛済の箇所も、残党退治に。


 

 

麺にピッタリのお弁当箱!

夏は冷たい麺弁当♥

ちょい高い方が、抗菌性能付きの新型です!


 これ欲しい〜!



もう、これのない生活は考えられない……
アラフォーになっても元気な毎日を
500円でお試し♥ほんとオススメ。
かたカタパ

算数は「おうちでコツコツ」が、最強!

クーポンコード:aqv07a
クーポンコードを入れないとそのまま契約になってしまいます!