オットの反応と、衝撃BeforeAfter。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。



「オットの反応」って、

「ネットの反応」みたいですね(笑)


ユアマイスター

 

「どの業者にしたら?!」と迷うことなくお掃除のプロをおうちに呼べる!

ユアマイスターの体験をしました!




その話をわたしから聞いた、

単身赴任中のオット……



オットも、プロのハウスクリーニング、頼んでみることにしたそうです!

ユアマイスターならば、対応地域も広いからね!




そして……





ヤバすぎるBefore画像を、
一部公開……!!

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





これが





ピッカーーーー


わかるわ、オット。
福利厚生で利用できる清掃業者がたくさんありすぎて、どれがいいのか考えるのが大変すぎて心折れる気持ち、めちゃわかる。




これが(Before)
(デジタル
タトゥー)

こう(After)。




プロって
本当にすごいですね
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

わたしの
汚れためぶりも
本当にすごいですね
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

本当にお願いして良かったです!!
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

こんなヤバい汚れを嫌な顔ひとつせず綺麗にしてくれるとか……
プロお兄さん、
天使なの????
と思いました。

確実にまた頼みます!!

そしてオットもお世話になりますウインク

ユアマイスター

 



※画像の無断転載、ご遠慮ください。
※無断リブログ、お断りしております。
※リンクを貼る等して「水回りのカルキ汚れがヤバすぎる女がいる。だらしなさすぎる。マジ引く。こどもが可哀想」など匿名で中傷する行為はご遠慮ください。例え事実であったとしても。

🍁オススメ品🍁