朝から泣きました | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!

こんにちは!
いつも暖かく見守ってくださり
ありがとうございますおねがい


とても嬉しくおもっております!



さて!
今日は朝から感動したお話。
いつも拝見させて頂いてる方のブログで
朝から感動しました。


素敵なブログだったので
ご本人様に許可をいただき
リブログさせていただきます。








子どもたちは
ママのために
パパのために
兄弟のために
自然と我慢すること
あると思います。


甘えていいんだよ!


その言葉にグッときました。


やれるでしょ!
忙しいと
突き放してしまうことがあって
でも、
ときには甘えたい!!


そんな子どもの声も
態度も
受け止められる親になりたいな!



朝から素敵な気持ちになれて
幸せでした!