やる気が出ない月曜日 | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!

月曜日…
なんだかやる気が出ません…


朝からバタバタ
してるけど
あれ?全然終わってない!


私は一体何をバタバタしてるんだろうか。


頭の中でもやもや
ゴチャゴチャと
考えているから
部屋もなんだかゴチャゴチャ…えーん


 ますますやる気が無くなるけど…

まずは部屋をスッキリさせないと!!


もやもやは
時間が解決してくれる!!


まずは
部屋だわ!!


と。

わかっていても
動けない滝汗滝汗滝汗滝汗



こんな日もあるよね!
結局諦める!笑笑



これ↑知ってます?

この前久しぶりに見つけて
興奮して買っちゃいました!

これのカスタードが
大好きです!
こっそり食べて頑張ろう!