ちょっと惜しい | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!

4歳の娘!
いろいろ幼稚園から歌とか教えてもらって
惜しい!ってことがいくつかあります!


可愛いので記録として残します!!

誕生日の歌
♪たんじょうびー おめでとうー!
みーなーさん おめでとう
ぼくたちみんな ともだちなんだ
ほんどりおめでとう!
(正しくは本当に)



ポーンほんどり??ほんどりって何?
って聞いてみた!

照れえ?鳥のことでしょ!!!鳥もおめでとうって!!!

デレデレなるほどね!!!笑笑


手遊び
いーちといーちを合わせるとー!
ピノピノのお鼻になるんだよー!
(正しくはピノキオ)


デレデレピノピノ〜♡可愛いー!!!



なぜ?
めちゃくちゃ娘よく喋るんです
滑舌も悪くはないのに
唯一これだけは
間違えて覚えています!笑
おひるさん!!!

お、お、おひる???

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
あひるさんのことです!笑


いつになったら気がつくかな?


あとはお友達のフルネームも惜しい!!!
って子が何人かいて…笑


そう聞こえるんだろうけど、
この子は本当に
真面目なんだが天然だな!って思っております!笑笑



でも、その抜けてる?ところが可愛いんですよね!!