そうだ!公園に行こう! | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!

家事を終わらせて
デレデレ今日は何して遊ぼうか?
と、息子に聞いたら
ウシシそうだ!公園に行こう!
と、そうだ!京都に行こう!
的なノリで言われて


公園に行きました!

アルコールを持って、ウェットティッシュを持って、マスクも一応持って!!!


近所の公園に行くのにどんだけの荷物?って感じで行きました!笑笑 




久しぶりの公園!

しかも一人きりだったので嬉しそうでした!!!



帰りは最近ハマってる
ぽよよん行進曲!
合ってます?
を歌いながら帰ってきました!!