久しぶりの動物 | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!

ずっとやってなかった近くの公園の動物コーナー!!


ずーーーーーーーーっと行きたいと言っていた子ども二人!!!


今日の夕方、なんだかグズグズだったので
ウインク今日動物さん見に行く?


と、聞くと!


お願いキラキラうん!!!

と!!!

さっきまで寝そべってグズグズ言ってたのに
さっと起きて、靴を履きに行く二人!!!笑笑



さっきまでなんだったの?笑笑




大好きな亀を見て



鹿とお話しして、


お願いマルモットいたよー♡
モルモットのことです!笑

と、興奮し!!!


娘の大好きなカピバラにも会えて嬉しそう!



クジャクも羽を広げてくれるサービスまでデレデレデレデレ



ありがたい!!


夕方の閉園時間ギリで行ったからか
あまり人もいなくてよかったー!!!



また落ち着いたらいこうね!!




二人ともとっても楽しそうでよかったー!
やっぱりこの二人が動物と話している時可愛くて好きだわー♡
そして、はしゃいで走り回っている姿、久しぶりに公園で見れて嬉しいなデレデレ


帰ってからすぐにお風呂コース!!!
いろんな菌を落として中へ!笑