ハマった絵本 | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!

最近、図書館に大ハマりのあゆぺぺの2人爆笑

図書館で借りて大ハマりした本を書いておきたいと思いまーす!


まずはトーマス!!

トーマスは毎回2人とも一冊ずつ借りてます!

そして、絵だけ見てお話しを作ったりするむすめ!
すげーと、いつも感心します!


その次はこちら
おしくらまんじゅう

これはぺぺが大ハマり!
特に納豆が大好きなので、そのページは張り切ります!笑笑




これは、あゆが大好きで、
しろくまさんのパンツが見つかるところ!!
毎回爆笑してます!!笑笑




まだまだ好きな本はありますが、
この二冊は抜群にヒットです!