あわてんぼうのサンタクロース | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!


我が家にあわてんぼうのサンタクロースが来ましたー!!

届いたプレゼントはこの

橋と、二つに分かれている線路部分!
これ!これ欲しかったのー!!と、
娘は大はしゃぎで、息子と一緒に朝から線路遊びしていましたー!



二つ目はみんなで遊べるこちら↓



なにやってるか、よくわからないですよね!笑笑

はじめてのゲーム果樹園
というやつでネットとかで売ってます!笑笑


これは、人間同士の勝ち負けはなくて、
カラス対人間のゲームです!


りんごやラフランス?などの木のみをカラスが来る前に収穫する!という簡単なゲーム!


2歳のペッペもすぐに理解をし
家族4人で楽しめましたー!


年末年始もこれで遊べそう♡

今日一日で何プレイもして盛り上がりましたニヤリ



サンタさんが来てくれて、子どもたちは嬉しそう!!


サンタさん!私のフードプロセッサー忘れてますよー!笑笑