旦那と話すとき | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!

久しぶりの外食でがっつき過ぎましたー!!!


どうも!こんばんわてへぺろチョキ



今日は旦那についてみなさんに聞きたい!
旦那じゃなくてもいい!彼氏でも、お父さんでも、きっとそう!男の人と話すとき、
皆さんどうしてるの?



いや

じつはね、
今日喧嘩になりましてー、
昨日話したことをまた今日聞かれってのが結構あるんです!


え?ぼけー話したやん?ねー
ってこちらはなるんですよ?

そしたら、
一部分しか聞いてなくて
結局最後には
話が長い!!と、言われたんですムキーッムキーッムキーッ


全部重要だからこちらは話しとんねん!
で!結局聞いてないから
こっちがイライラしなくちゃじゃないのムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ


ってなってるんですねー


みなさんは、旦那さん、彼氏さん、とにかく男の人に話すとき、簡単に話してますか?


もう、どうしたらいいのかわからないので、箇条書きにしたやつを渡そうか?とでも思っていますショック

あー。コミュニケーションって難しいえーん