買います | 年子育児4歳娘、3歳息子

年子育児4歳娘、3歳息子

4歳と3歳の二児の母!
頑張ります!

雨が降ったり止んだりで、洗濯物を出したり入れたりを繰り返していたゆりでーす!!

今日は天気がコロコロ変わって大変だったえーん
でも、乾いたぞ!
明日は雨らしいから室内干しだえーん

でも今日は、素敵なものが見えたぞ!



娘が言うには
ネジ!だそうです!笑笑


さてさて、今日はチラシアプリを見ていたら、
小麦粉が一キロ99円でやっていたので
雨がバシャバシャ降る中
子ども二人といってきましたー!


いやー、安いもののためなら頑張れます!

お一人様一つ!だけど、三人いるから!と、ふた袋ゲットしましたー!

小麦粉ありがたいラブ