これチョット凄いです‼ | 【たった3秒のコミュニケーションでみるみる子どもが成長する】楽しく上手に子育てしたい6歳までの子どものママへ

【たった3秒のコミュニケーションでみるみる子どもが成長する】楽しく上手に子育てしたい6歳までの子どものママへ

生まれ持った強みを理解することで、自分の進むべき方向を「統計学」・「保育心理学」・「脳科学」の3つを用いた独自の方法で豊かな人間性を形成できるアドバイスをご提供♪ あなたがにっこり、お子様がにっこり、周りの全ての方がにっこりなれるお手伝いを致します。

おはようございます太陽

 

チャイルドマインダー & 絵本アドバイザー

ささざわ よしこ ですクローバー

 

本日もブログに ご訪問いただきありがとうございます猿

 

昨日はAくんをお迎えに行ってのお預かりでした。

 

 

 

 

チャイルドシートを『Aくん汗をかいても大丈夫バージョン』にしてみましたウインク

 

 

ご自宅を出てすぐに、おやすみモードですねzzz

 

 
 

 

 

今日も相変わらず暑いので室温・体温・水分補給に

 

 

細心の注意を払ってのお預かりですニコ

 

 

最近は太鼓トントンがお気に入りです。

 

 

 

遊び方にも変化が出てきました

 

 

一人遊びがとても集中して黙々出来るようになりました。

 

 

 
 

今日もママ手作りのお弁当を楽しく

 
 

 

パクパク・ムシャムシャ

 

 

 

そうそう‼

 

絵本遊びをしていたのですが・・・

 

【絵本のストーリー】

小鳥のピーちゃんをはじめ動物達が女の子の家に遊びに行き

ドアを『とんとんとん』として『こんにちは』と

ご挨拶をする0・1・2歳児のための絵本ですほっこり

 

 

 

出版社: :偕成社

作:きむら ゆういち

 

 

Aくん今まではトントンと絵本をたたいていました。

 

 

 

 

でも今日は『こんにちは』が出来たのですよ

 

 

これチョット凄いです‼
 

凄いキラキラ凄いキラキラ

 

 

お子さまは興味を示した時がチャンスなので

 

 

お子さまの成長の芽を見逃さず

 

 

お子さまに適切な働きかけと経験を与えて行きたい

 

 

と思います。

 

 

 

 

 

 
 
を大切にして笑顔でウシシ過ごしましょうねラブラブ

 

お子さまは

 

パパさんママさんが大好きです爆  笑ラブラブ

 

 

☆☆☆ご家族さまにとって毎日が

素敵な一日でありますように☆☆☆

 

 

 *:・゜。*:・゜。*・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*・゜。*:・゜。*: