郷ひろみさんの歌100点×50曲企画を



延長しまして、郷さんなので55曲に・・・



そして、見事55曲を達成しましたので、



改めて100点画像をご覧頂きましょう♪








50曲の100点画像はこちらをどうぞ!

 

 

 









追加した5曲の100点画像は・・・








51「100の願い」












52「愛してはいけないひと」












53「女であれ、男であれ」












54「バイブレーション(胸から胸へ)」












55「2億4千万の瞳」












これで55曲の100点を出しましたが、



本当に素敵な歌ばかりなので楽しいです♪








実は、日曜日に久しぶりに営業があり



昨日は、ステージで歌う歌などの歌詞確認や



ものまねの練習などたっぷりやりました♪












ステージでも郷ひろみさんの歌を歌うので、



100点企画によって、更に芸が進化(笑)








郷ひろみさんの最新曲の2曲を毎回歌うと、



かなりの確率で100点が出ています(嬉)
















かなり良い感じで仕上がってます♪








★ほいけんた出演情報



「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー