先日、郷ひろみさんと念願の初共演をして、



更に郷ひろみさんが好きになったことは勿論、



改めて郷ひろみさんの歌を色々と聞きました♪












郷ひろみさんデビュー50周年をお祝いする企画を



何かやろうと思いまして、得意なカラオケ採点で



郷ひろみさんの数ある楽曲をとにかく歌いまくり



100点を50曲出すという企画に決めました!!








8月から始めましたが、約1ヶ月半で50曲達成(拍手)








緊急事態宣言中にカラオケに行く執念が凄い(笑)








「郷ひろみさん50周年お祝い企画100点×50曲」


それでは、100点出した50曲を一挙公開・・・


01「あなたがいたから僕がいた」





02「スキだから」





03「ハリウッド・スキャンダル」





04「よろしく哀愁」





05「哀愁のカサブランカ」





06「林檎殺人事件」





07「言えないよ」





08「大人たちの Four Seasons」





09「男の子女の子」





10「愛への出発」





11「愛しい他人~パリの散歩道~」





12「愛してる」





13「愛のエンプティーペイジ」





14「逢いたくてしかたない」





15「狐火」





16「KISSが哀しい」





17「花のように、鳥のように」





18「GOLDFINGER 2001」





19「いつも心に太陽を」





20「お嫁サンバ」





21「さらば夏の光よ」





22「素敵にシンデレラ・コンプレックス」





23「セクシ・ユー(モンロー・ウォーク)」





24「I'll be there」





25「Cool(ロング・バージョン)」





26「哀しみの黒い瞳<NATHALIE>」





27「君の匂いの中で」





28「悲しきメモリー」





29「ALL MY LIFE」





30「いつもそばに君がいた」





31「幸せにできるから」





32「もういちど思春期」





33「若さのカタルシス」





34「逢えるかもしれない」





35「Only for you ~この永遠がある限り~」





36「サファイア・ブルー」





37「裸の夢」





38「純情」





39「HISTORY」





40「ありのままでそばにいて」





41「寒い夜明け」





42「シャトレ・アモーナ・ホテル」





43「忘れられないひと」





44「男が恋に出逢うとき」





45「裸のビーナス」





46「このメロディだけは」





47「ナイヨ・ナイヨ・ナイト」





48「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」





49「未完成」





50「100GO!回の確信犯」








 

元々郷ひろみさんの歌が好きでよく歌ってましたが、



どんな歌でも100点が出るわけではないので、



100曲以上の歌を聞いて覚えて、歌唱しまして



やっと、この結果を出すことが出来ました~(嬉)








100点は出なかったけど、惜しかった歌もあるので



また郷ひろみさんで何か企画やりたいと思います!!








★ほいけんた出演情報



Tver「教えてもらう前と後」

9月13日(月)放送分 9月20日(月) 21:59 終了予定

 

 




「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー