郷ひろみさん100点50曲企画にて



最後の50曲目は「100の願い」って



思っていたのに、なかなか100点が出ず、



気分転換に歌った「100GO!回の確信犯」で



まさかの100点が出たことにより企画終了・・・

 

 









企画は終了したものの、有言不実行になったことが



納得出来ませんでしたので、昨日もカラオケ屋へ行き、



「100の願い」を何度か歌うと、99点は出るものの



100点にはあと一歩届かないという感じでした(汗)












こういう時は、既に100点が出た歌を歌うと、



100点を出す感覚を取り戻すことが出来るので、



最近100点出した歌を歌ったらすぐ100点(喜)












郷ひろみさんの最新曲も2曲とも100点(嬉)
















必ず100点出せると自分に言い聞かせて、



改めて「100の願い」を歌いましたら・・・

 

 

 

 





やっと100点を出すことが出来ました~(驚)












自己暗示って結構大切、そして俺って単純(笑)








100点への願いが、見事に叶いましたので、



新たなる企画へ繋げますね~乞うご期待♪








★ほいけんた出演情報



Tver「教えてもらう前と後」

9月13日(月)放送分 9月20日(月) 21:59 終了予定

 

 




「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

5月1日配信

 

 


6月19日配信

 

 




日刊ゲンダイの記事(7月1日発売の内容)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー