ほいけんたと言えば、明石家さんまさんの



ものまねしているイメージが一番強いが、



何と言っても一番の特徴は、この出っ歯(笑)












もちろん、普段から出っ歯なのではなく、



自分の歯型に合うように作った付け歯で



このものまねを完成させているんです♪












でも、付け歯だと思わずに普通に出っ歯と



思っている人も結構いたりしますし・・・








日向坂46の番組で出っ歯を外した時なんて、



「ほいけんたは入れ歯」とテロップが(笑)



 

 

 

メンバーたちのリアクションも・・・(汗)











動画があったので、ご覧下さい♪

 

 










このように歯を仕事で必ず使うようになると



歯に対して特別な思いが生まれるようで、

 

 

 

歯に関するものを見逃せなくなります(笑)

 

 

 

 





だからネットで見つけた「歯」に関するネタは、



ついつい目を止めてしまいまうんですよ・・・








例えば、歯の形をした洗面所(驚)












あと、入れ歯に隠されたUSB(凄)












これは、スパイが作ったのかもね(笑)








今日は声の仕事が入りました~感謝♪








「一人カラオケしりとり100点リレー企画」ここまでの記録


01「さらば恋人」 02「東京」 03「うそ」 04「空に太陽がある限り」 05「流星」 06「言えないよ」 07「夜霧よ今夜も有難う」 08「歌うたいのバラッド」 09「Dream」 10「息子」 11「高校三年生」 12「E気持」 13「地上の星」 14「白いブランコ」 15「恋をするなら」 16「ランナウェイ」 17「いい日旅立ち」 18「小さなスナック」 19「くちなしの花」 20「長い夜」 21「流恋情歌」 22「帰ってこいよ」 23「夜明け」 24「圭子の夢は夜ひらく」 25「クリスタルモーニング」








★ほいけんた出演情報



「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

 










YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー