昨日は、夕方から都内で声の仕事でした♪












何もせずに現場に行っても喉が開かないので



いつもならば、現場へ行く前にカラオケ屋さんで



喉を開かせるために発声練習するのですが、



東京都のカラオケ屋さんは全店休業中なので、



都内の仕事なのに、埼玉を経由して行きました(笑)








この声の仕事は、俺の色々な声を活かせるので



定期的にやらせて頂いているのですが・・・



完全に裏方仕事なので、誰も聴けないんです(泣)








埼玉を経由して都内へ行くっていうのは、



かなり遠回りではありましたが、それよりも



ある番組でやるネタを練習しなければならず



練習場所としてはカラオケ屋さんがベスト♪








カラオケ屋さんのサービスも色々とあり、



最近、よく行くお店ではドリンクバーを頼むと



ポップコーンも食べ放題になるんです(驚)












もちろん、美味しく頂きました(喜)












ネタの練習をある程度してから、



発声練習がてら、カラオケ企画に挑戦、



なんとか1曲だけ更新しました~♪








26:「ぐ」→ THE KING TONES「グッド・ナイト・ベイビー」 

   ※次は「ビ」












明日もネタの練習しにカラオケ行くので



時間があれば、カラオケ企画も更新したい!








「一人カラオケしりとり100点リレー企画」ここまでの記録


01「さらば恋人」 02「東京」 03「うそ」 04「空に太陽がある限り」 05「流星」 06「言えないよ」 07「夜霧よ今夜も有難う」 08「歌うたいのバラッド」 09「Dream」 10「息子」 11「高校三年生」 12「E気持」 13「地上の星」 14「白いブランコ」 15「恋をするなら」 16「ランナウェイ」 17「いい日旅立ち」 18「小さなスナック」 19「くちなしの花」 20「長い夜」 21「流恋情歌」 22「帰ってこいよ」 23「夜明け」 24「圭子の夢は夜ひらく」 25「クリスタルモーニング」 26「グッド・ナイト・ベイビー」








★ほいけんた出演情報



「おおともりゅうじのリトブリサタデー」アーカイブ

 










YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー