自粛中に仕事もなく、カラオケも出来ず、



でも、何かしないと気が済まないので、



昨年の春頃から色々なことをやりました♪








替え歌を最初に作った頃のブログがコレ!

 

 









オリジナル折り紙で願掛けTシャツとか



作っていたんですね~いやいや懐かしい(笑)







・・・ってな訳で、昨日はまた替え歌を



車の中で作っていたのですが、その合間に



買い物したレシートでTシャツ作った~♪












一都三県に出されている緊急事態宣言も



この状況では延長するだろうと思いますが、

 

 

 

補償も出さずにダラダラ長引かせるのならば



全ての地域で徹底した感染対策をすべきだし



カラオケ屋さんは営業しても良いと思う・・・



なんてことを色々と考えながら作った替え歌、



発表させて頂きますよ~お待たせしました(拍手)








新作は、中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」



の替え歌で「時間じゃないのよコロナは」です♪

 

 










時短営業に意味がないとずっと思ってたので



こんな歌になってしまいました~(スッキリ)








★ほいけんた出演情報



5月8日(土)21:00~23:10

フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー