カラオケ採点で50音から始まる歌を全て



100点出す企画を制覇しましたので、



濁音と半濁音の歌も制覇しようと挑戦、



なんとか、この企画を終了させました~♪

 

 

 









この企画で100点出した歌はこちら・・・



★が行



『が』・・・「ガッチャマンの歌 TVサイズ」子門真人

『ぎ』・・・「ギターを持った渡り鳥」小林旭

『ぐ』・・・「グッド・バイ・マイ・ラブ」アン・ルイス

『げ』・・・「激情」工藤静香

『ご』・・・「ごめんね…」高橋真梨子



★ざ行



『ざ』・・・「残春」さだまさし

『じ』・・・「情炎」吉幾三

『ず』・・・「ずっとあなたが好きでした」ビリー・バンバン

『ぜ』・・・「銭形平次」舟木一夫

『ぞ』・・・「続・赤いスイートピー」松田聖子



★だ行



『だ』・・・「抱いて・・・」松田聖子

『ぢ』・・・無し

『づ』・・・無し

『で』・・・「電話」松山千春

『ど』・・・「ドナ・ドナ」唱歌・抒情歌



★ば行



『ば』・・・「バス・ストップ」平浩二

『び』・・・「ビューティフル・サンデー」田中星児

『ぶ』・・・「ブルースカイブルー」西城秀樹

『べ』・・・「ベッドで煙草を吸わないで」沢たまき

『ぼ』・・・「僕の胸でおやすみ」南こうせつとかぐや姫



★ぱ行



『ぱ』・・・「巴里にひとり」沢田研二

『ぴ』・・・「ピエロ」松山千春

『ぷ』・・・「釜山港へ帰れ」渥美二郎

『ぺ』・・・「ペガサスの朝」五十嵐浩晃

『ぽ』・・・「ポーラー・スター」八神純子








濁音と半濁音の歌、全23曲終了~(拍手)








話は変わりますが・・・



昨日は、せんださんとご一緒でした(笑)












YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー