つい先日までは、自粛モード全開でしたので
 
あまり人とも会っていませんでしたが、
 
いつまでも自粛モードでは芸も鈍るので
 
密を避けるなど対策をしながらでも、
 
人と会う時間なども作ろうと思ってましたら、
 
トランプマンさんから連絡がありまして、
 
昨日、急遽会ってマジック談義しました(喜)
 
 
 

当然、素顔で会っておりましたので、
 
トランプマンさんの写真は無いです(笑)
 
 
 

そして、夜には一人カラオケを満喫~♪
 
 
 
 

採点100点での願掛けも色々とやってますが、
 
歌マネの練習もして、採点の時間も作るので、
 
限られた時間の中でのチャレンジとなると
 
色々な歌で5曲の100点という願掛けは、
 
結構ハードルが高くて難しいことですので、
 
時間が少ない時には、同じ歌を連続5回の
 
100点を出す願掛けをしようと思います!
 
 
 

俺が採点の練習を始めたキッカケは、
 
テレビ東京の「THEカラオケバトル」に
 
出演したことが大きかったと思いますので、
 
司会の堺正章さんの歌をよく歌ってましたが、
 
一番歌ったのが「さらば恋人」で、更に
 
最初に100点を出したのもこの歌でした(懐)
 
 
 

当時(2016.7.12)のブログは、こちらです・・・
 
 
 
 

あれから約4年・・・この歌も安定してきたので、
 
5回連続100点、願掛けチャレンジしましたら、
 
多少のブレはありますが、5回連続で100点を
 
出すことが出来ました~この安定感は凄い(驚)
 
 
 
 

今日は、この5連続100点で
 
願掛けにしようと思いましたが・・・
 
よく見てみると3回目の100点が
 
ボーナス加点なしの素点なんです(嬉)
 
 
 

よって、今日の願掛けは・・・
 
この奇跡の素点100点にします!!
 
 
 
 

今日は、また会食に呼ばれてますが、
 
自分の身は自分でしっかり守ります(笑)
 
 
 

YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数
 
ほいけんたのインスタグラム
 

ほいけんた出演情報はコチラ♪
 
ほいけんたの最新動画はコチラ♪
 
週間女性PRIMEの記事!
 
 
 

ほな、また~パー