昨日は・・・



いや、昨日も・・・(笑)



カラオケで一人コツコツと



精密採点での高得点の出し方を



色々と研究しておりました♪








豪華で広いカラオケルームは



壁一面が画面になってました(驚)












精密採点DXというのが



テレビでおなじみですので、



それで結果を出してこそ



意味があるとは思いますが、



精密採点DX-Gは少し甘く



100点出せそうだったので



また、精密採点DX-Gにて



歌いまくってました~!!








演歌なども練習してまして、



吉幾三さんの「酒よ」では、



99.517点が出ました♪












そして、前回の練習では



かなり惜しい点数を出した



堺正章さんの「さらば恋人」



99点台を何度も出し、



ついに・・・・








100点を出しました~(喜)












リズムレベルが低いものの



初めての100点に満足~♪








さて、関ジャニ∞クロニクルを



見逃してしまったという方はコチラ!



https://www.youtube.com/watch?v=vbIxL-lonw8









まだ生でほいけんたを見てない人は・・・



7月16日(土)土浦「歌芸夢者」



7月21日(木)大宮「J★ジェイ」



7月28日(木)大宮「J★ジェイ」








ほな、また~パー