昨日は、六本木のPAL's BOXで



ものまねショーでした~♪








恋のから騒ぎのメンバーも



遊びに来て楽しかった~!!








さて、先日オンエアされた



「行列のできる法律相談所」は



オープニングだけじゃなく



後半で再現VTRにも登場♪












再現VTRなのに



名前が出ました~(嬉)








ELTの持田さん役の



杉本麻衣子さんとパシャ♪












杉本麻衣子さんは、



持田さん役でしたが、



実際に歌も歌うんです!



https://www.youtube.com/watch?v=s-LhR67i2gg&feature=youtu.be



ブログはこちら!!



http://ameblo.jp/yukimi0523/








オープニングに登場して、



再現VTRに登場して・・・



それだけかと思いきや・・・












このフライデーの写真は、



俺の写真だったんですよ~(驚)








出るのを知らなかったので



俺も一瞬わからなかったけど



気づいた人はいたかなぁ~(笑)








来週の「さんまのまんま」は、



長崎県でのオンエアに登場します!

4月25日(土)18時30分~19時00分








来月、5月3日(日)日本テレビ

「明石家さんまの転職DE天職4」



5月8日(金)フジテレビ

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」








まだまだ色々出ちゃおっかなぁ~(笑)








ほな、また~パー