昨日は、麻布十番のリトモに

出演させていただきました♪



そこでとても嬉しいことが

あったんですよ~♪



昨年、札幌での披露宴に

俺をゲストで呼んでくれた

その時のご夫妻がわざわざ

俺を観に来てくれました(喜)



その札幌での披露宴のことを

書いたブログはこちらです!!

http://ameblo.jp/hoikenta/entry-11406327936.html

http://ameblo.jp/hoikenta/entry-11407012740.html



とにかく、さんまさんへの

愛情とサービス精神満点の

お2人だったんですけど、

それは相変わらずでした~♪



久しぶりの再会でしたので、

記念写真を撮りました~!!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



この2人は普通には写りません(笑)



現在は熊本県にお住まいなので

くまもんグッズのお土産~(嬉)

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



くまもんネクタイピンと

俺の誕生日ストラップ♪♪



本当に有難うございました!




さて、いよいよ今夜~

深夜3:30~日本テレビ

※関東ローカルのみOA

「SKE48のエビフライデーナイト」が

オンエアされますので、

ぜひ観て下さいね~!!




それと・・・・・

俺が出演するわけじゃないけど、

来週の15日(火)深夜3:16~

テレビ朝日『ももクロChan』で

俺がブログに掲載した

『カエルのバルーンアート』

の写真が使われるそうです(笑)




ほな、また~パー