昨日は、札幌駅に隣接した

JRタワーホテル日航札幌で

披露宴のサプライズゲスト♪



新郎新婦のお二人は

こんな陽気なお二人でした!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba-121116_213006.jpg



披露宴でのサプライズは

普段、10分~15分くらいが

一般的なのですが・・・

昨日はガッツリ30分以上(笑)



来賓のスピーチや余興は

一切やらずに俺のショーを

みんなで楽しむという構成♪



子供もいましたので、

色々とバルーンネタもやり、

沢山プレゼントしました♪



もちろん、バルーンで、

まんまちゃんや醤油なども

作ってプレゼントしました!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba-121116_191357.jpg



新郎新婦が、来賓全員に

楽しんで貰いたいという

そんな思いで、俺を東京から

呼んでくれましたので、

その思いに応えようと

一生懸命盛り上げました(汗)



新郎新婦の二人は、

凄く喜んでくれまして、

今朝も朝早くから二人で

札幌駅までお見送りに

来てくれたんです(嬉)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba-121117_073759.jpg



わざわざまんまちゃんの

ぬいぐるみを持って

来てくれました~(笑)



さて、今日は茨城県です!



ほな、また~パー