東京都の私立認可保育園に勤務する保育士です

 

今日は七夕ですね七夕星星空

今までは、七夕は梅雨の時期なので雨が多い印象でしたが

今年は猛烈な暑さの一日でした晴れ

 

天空の織姫と彦星はどんな状況となったのでしょうウインク??

 

 

そして東京は都知事選挙がありました!

 

期日前投票に行って済ませようかな?

 

と思っていたのですが、投票日に特に予定がなかったので

当日に投票所に行って候補者を選んできましたおねがい音譜

 

たかが一票、されど一票 

 

どのように思うかは人それぞれの価値観だとは思います

でも私は、その一票は

 

自分を大切にするための一票キラキラキラキラ

 

だと思っています照れ

 

 

気学上でも7月に入りました

ラッキーだけを喜ぶのも人生、大凶を上手に乗り切るのも人生

それも人それぞれの価値観ですねニコニコ気づき

 

私は、大クラッシュを回避していきたいタイプですてへぺろ

 

今週の運気予報です