東京都の私立認可保育園に勤務する保育士です

 

週末の行事の準備のため

ヨーヨーづくりをしましたダッシュ

 

 

何故かわからないのですが

今まで勤めた園で、この類の行事の時

大体私はヨーヨーコーナー担当になります爆  笑

 

そのため、作るのが上手になって

他の職員の3倍の速さで作れるようになったのですがチョキニヤリ

 

 

今回、一緒に準備をしていた内の

今年2年目の同僚が5個くらい作ったところで

 

手が疲れませんか?魂

もう筋肉痛になってきました~ちょっと不満
 

と言うので

 

え?

全然ならないけど…口笛

 

と驚いていたら

 

私、去年3つしか作れなかったんですあせる

でも、今年はそれよりも多く出来たので成長ですね!音符

 

 

すごいわ…。

自分の成果を認めることが出来るその力…

 

とりあえず、黙々と作り続けて準備は整いましたニコニコラブラブ

楽しい行事になりますように照れ飛び出すハート笑