東京都の私立認可保育園に勤務する保育士です

 

昨日は、父の日でしたねハート

 

私の父は既に他界しているのと、もうすぐ父の命日なので

墓参りに行ったときに、感謝の気持ちを伝えてこようと思います照れ

 

方位取りで千葉へ行きました

今月も私の吉方位は先月と同じく東南

 

前回と同じく午後に到着するバスで勝浦に行き

遠見岬神社へ寄ってご挨拶神社

 

いつも神様が眺めている景色がキレイラブラブラブラブ

 

勝浦は朝市が有名な街なので、午後から行くと

どのお店も閉まっていますダッシュ

 

なので、すぐに隣駅の御宿へ移動電車

その電車も1時間に1本で乗り遅れると大変なので大急ぎびっくりあせる

汗だくで歩いて、なんとか電車に間に合いました二重丸

 

目の前がビーチのお気に入りのホテルにチェックインすると

本当は父の日なので、男性客へのプレゼントのようでしたが

 

ビールお好きですか?ひらめき と聞かれて

 

私もビールをいただきましたラブ生ビール

 

何故かオリオンビールチュー飛び出すハートうれしいルンルン

 

 
そして…
自分でもビールを購入して飲むつもりでいたので
おつまみに柿の種を持参していましたてへぺろ飛び出すハート
 
柿の種は、父が生前好きでよく食べていたもので
 
何か、おつまみないかな?と言うと必ず
 
柿の種あるよOK
 
と自分の部屋にキープしている袋を出してきてくれましたラブラブニヤリ
 
そんな思い出のあるものが、ここ数日急に食べたくなって
買っていたものを持って出かけていたのですが見事に
いただいたビールとマッチして、窓から海を眺めながら
おいしくいただきましたハート音符
 

 
今回は、いい天気にも恵まれて晴れ
朝日を浴びてアーシングも出来たので
少しは毒素を排出出来ているかしら??