東京都の私立認可保育園に勤務する保育士です


今日は朝、緊急地震速報が鳴り響き注意ピリピリ

心臓がバクバクして本当にビックリしましたびっくり

結果として東京は揺れませんでしたが、

また石川県能登地方で大きな揺れが起きましたね


少しずつ前を向こうとしている中で

再び怖い思いをするのは気持ちを引っ張るのが

大変なことだろうな……と思いますアセアセ


子どもたちからも


今日の朝、ママの携帯が地震ですって鳴ってたんだよ真顔


という声があがりました。


大人と同じく、ビックリしたのだろうと思います


能登地方の皆さま

応援、支援することしか出来ないのですが

生きてくださいね飛び出すハート愛