東京都の私立認可保育園に勤務する保育士です


今日はついてないガーン魂ガーン


出かける直前に雨が降り始め雨

白いパンツから急きょ履き替えてデニムにショボーン


バスでは間に合いそうにないので

レインコートを着て自転車で駅まで行くと……


電車が止まってるガーンガーン

約束の時間まで余裕を持っていたのに
再開まで1時間かかりましたびっくり

でも待ち合わせの相手も
同じように遅れているので待たせ過ぎるという
ご迷惑をかけることなく

お互い、大変だったよねーてへぺろ

で済みましたOK

電車も乗っている間に行き先が調整されるのかコロコロ変わり笑
だんだん面白くなってきました爆笑

イライラしても仕方ないから、面白がるしかないって
そう思ったのが良かったのか……

乾杯ビールがとても美味しかったですラブ

今週の運気予報です